つくばのパン屋さん巡り③ BAKERY &CAFE BRUNO(ブルーノ)に行ってきました!

大きな看板が一際目を引きます。

こんにちは!きびだんごです。

冬休みもそろそろ終わりに近づいてきましたが、皆さんどんな年末年始を過ごされましたか?

久々に良い天気!今日はイーアスつくばにあるBAKERY & CAFE BRUNO(ブルーノ)さんへ行ってきました。

イーアスのアウトモールにあります

お買い物ついでに寄ってしまう方も多いのでは?

恥ずかしながら、イーアスに来るのは久しぶり。

いつもは本館だけで終わってしまうのですが今日のお目当てはこちらのBRUNOさんです♪

本館を出たアウトモールにあります。

テラス席もあり、ワンちゃん連れでもパンを楽しめるようになっています。

夏には子どもが水遊びできる場所も近くにありますよ♪

場所はこちら

種類豊富なパンがずらり!

店内に入るとまず、その種類の多さにびっくり!

お腹を空かせた子どもたちも大喜びです。

どれにする?の声が聞こえてきそう。

食いしん坊ならずともこのパンの種類の多さには思わずニンマリせずにはいられない(笑)。

必ずお気に入りのパンが見つかること間違いなしです♪

ダノワーズはまるでケーキのよう!
クロックマダムは長女のお気に入り。
お惣菜パンも豊富。
サンドイッチ類もいろいろ。

ドリンクも一緒にどうぞ♪

ドリンクメニュー一覧。

こちらのBRUNOさんでは

イートインでも、テイクアウトでもドリンクが一緒に楽しめますよ〜。

サザコーヒーが頂けるのも魅力です!(サザブレンド¥339)。

なんとコーヒー豆の販売もありました♪

コーヒーも買って帰ろうかしら?

テラス席で開放感あり。

開放感のあるテラス席。

今日はお天気も良かったので、子ども達とテラス席でいただきました♪

チキンタツタコッペは母。
カニクリームコッペは次女。
ダノワーズの誘惑に負けた?三女。

どれも美味しく頂きました!

このあと、さらに追加でパンを購入しました(笑)。

お持ち帰り用のパン。

気軽に立ち寄れる、頼りになるパン屋さん。

こんなに種類豊富なパンが揃っていて、気軽にイートインも出来て、これならパンを買うためだけにイーアスに来てしまうかも(^^)

アウトモールにあるのでふらっと立ち寄れるのもいいですよね!

今度は一人で、店内でカフェラテでも飲みたいな〜と思ったきびだんごです。

店内は落ち着いた雰囲気。

皆さんもイーアスに来られた際には是非BRUNOさんへ行ってみて下さいね♪

店舗情報

住所   つくば市研究学園5丁目19
営業時間 10:00〜21:00
定休日  
電話   029−828−8066

https://montel.co.jp

きびだんごキャラ

この記事を書いたひと

きびだんご

4人の娘+猫2匹+犬1匹の大家族で子育てに追われながら暮らす。

美味しいものを食べてダラダラしている時間が幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です