【 コーギーバンズバーガー 】コーギー愛が溢れるハンバーガーとパンケーキのお店!

2022年5月14日にオープンし、今月1周年を迎えた コーギーバンズバーガー

茨城のブランド牛「常陸牛」を100%使用したパティでつくられたハンバーガーとスフレパンケーキが食べられる人気のお店。

店名にコーギーとあるように、ワンちゃん大歓迎のお店です!

数多くの愛犬家が訪れています。

みどりの駅から徒歩5分

ウイングマルシェ

コーギーバンズバーガー があるのは、みどりの駅から徒歩5分にある ウイングマルシェ

先日ご紹介した「ミートテック」と同じ場所です。

みどりのにオープンしたハンバーグ専門店その名も ミートテック !

先月、みどりの駅から徒歩2分「ウィングマルシェ」にハンバーグ専門店がオープンしました。その名も「 ミートテック 」4月7.8.9プレオープンと11日グランドオープンは、大…

CorgiBansBurger コーギーバンズバーガー

場所:つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェ207

営業時間:11:30~18:00(L.O.17:30)

定休日:月曜日・火曜日

SNS:コーギーバンズバーガーInstagram

出典:コーギーバンズバーガー

入口が二つあります。

左側の入口は、 ワンちゃんと一緒にお食事が楽しめるワンちゃん同伴OKのエリアです。

右側の入口はオープンキッチンになっているため、ワンちゃんは入店できませんのでお気を付けください♪

全24席のうち14席は通常テーブル席となっており、ペットを連れていない方も利用できます。

コーギー愛が溢れるお店! コーギーバンズバーガー

「 コーギーバンズバーガー 」お店の名前から分かるように、コーギー愛が溢れ出ていますよね。

お店には、至る所でコーギー(ワンちゃん)を見かけます。

まず、いきなり外看板にコーギー。

コーギーバンズバーガー

そして、店内には…

壁一面に描かれたコーギーの絵!

なんでも、オーナーさんのお家にいるコーギーちゃんたちがモデルなんだとか♪

かわいすぎます。

もちろんメニュー表にもコーギー。

パティは、常陸牛 と 国産牛 の2種類から選べます。

さらにハンバーガーを食べるときに包むための紙もめちゃかわいいです。

使うのがもったいない気がしちゃいます。

コーギーへの愛が感じられます。

常陸牛100%パティのハンバーガー

気になるハンバーガーメニューは9種類あり、季節限定などもあるようです。

公式Instagramでチェックしてみてください♪

お気づきかもしれませんが…

バンズにもお店のアイコンであるコーギーの焼印が押されています!

出典:コーギーバンズバーガー
出典:コーギーバンズバーガー

オーナーシェフのおすすめは、 生姜焼きバーガー だそうですよ。

生姜焼きバーガー
出典:コーギーバンズバーガー

豚もも肉と白味噌ベースの生姜焼きソースを、パティの上にトッピング。

九条ネギの食感もクセになる【コーギーバンズバーガー】のシグネチャーメニューなんだとか^^

ワンちゃん用のお食事もあります。

ワンちゃん専用のお食事もあります。

ワンちゃん用の「ワンバーガー」や「さつまいものおやき」など、ワンちゃんも安心して食べれるメニューがあります。

いたるところにコーギーがいますが、コーギー以外の犬種やネコなども同伴OKみたいですよ♪

コーギー好きの間では、コーギーの聖地との声もあるそうです。

もちろん、コーギー以外のワンちゃんも大歓迎!

いろいろなワンちゃんが来店していますよ。

日常のお散歩やドッグランなどへのお出かけ後の一休みにいかがでしょうか?

ワンちゃんだけでなく、動物と一緒に生活している方には、とても楽しめる空間になっているはずですよ♪

そうそう

ハンバーガーだけでなく、アメリカ・カナダのIPAハワイのコナビールもあります。

女性向けのフルーティーなビールなど、個性豊かなフレーバーのクラフトビールを楽しめそうです。

エール系のクラフトビールはフルーティなものも多いので、ビールの苦味が苦手という方にも飲みやすいと思います。

ビール好きなもんで…^^

ハンバーガーにはやっぱりビールでしょ!

でも、愛犬を前にして自分だけ飲んでいいものか…

皆さんもぜひ〜

CorgiBansBurger コーギーバンズバーガー

場所:つくば市みどりの中央11-3 ウィングマルシェ207

営業時間:11:30~18:00(L.O.17:30)

定休日:月曜日・火曜日

SNS:コーギーバンズバーガーInstagram

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です