VillageMarketTsukuba ビレッジマーケットつくば研究学園駅前公園で10月22日(日)開催!

出典:Village Market Tsukuba

「毎日が地球を讃え、すべての買い物がコミュニティに潤いを与え、持続可能性が明日を育む。」をテーマに活動しているイベント「VillageMarketTsukuba」が研究学園駅前公園で開催されます!

VillageMarketTsukuba とは

Village Market Tsukubaは、 “Earth Day Every Day“をテーマに地球や環境のことを考え、コミュニティーと共に歩むマーケットです🌿

新鮮な野菜や地球に優しいこだわりの商品、環境を少しでも考えている出店者さんが集まります。

マーケットでは規格や見た目だけでお買い物をするのでなく、作り手の想いやどのように作っているのか、どんなことをして地球に優しいのかなどストーリーを楽しんでいただきたいと思っています。

また、マーケットが人と人とのつながりを生み出し、新たな経験や学び、楽しみとなっていただけたら嬉しいです。

“Village”は、大きくなく小さい規模ですが、人とのつながりを大切に、みんなで力を合わせ、いろんな人が集まれる楽しい場所を作りたいとの想いで名付けました。

お客様、コミュニティー、出店者様と話し合いながら最終的には週1開催を目標とし成長していきます。

みんなで素敵な“Village” を築いていきましょう!

Village Market Tsukuba

Village Market Tsukuba次の開催は@研究学園駅前公園

VillageMarketTsukuba次回は、研究学園駅前公園で開催されます。

開催日 10月22日日曜日

開催時間 10:00 - 16:00

場所 研究学園駅前公園

10月15日に大清水公園で開催された時は40件以上のブースで賑わいました。

お時間ある方はぜひ行かれてみてはいかがでしょう^^

この記事を書いたひと

お知らせちゃん

自分から調べに行かないから知らなかったけど、じつは色々なイベントがちょこちょこ開催されているんですよね^^
そう思っている方が他にもいらっしゃるかなぁと思って、日常生活で見つけたイベント情報を共有します♪よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です