つくば市民文化祭 令和5年11月4日5日市内7会場で開催!!

つくば市民文化祭
出典:つくば市HP

つくば市の秋の風物詩である「 つくば市民文化祭 」が今年も開催されます!

詳細は「つくばアートチャンネル(令和5年度つくば市民文化祭の開催について)」でもご覧いただけますよ。

つくば市民文化祭

開催日(各会場で異なるので注意してください)

筑波会場・大穂会場・豊里会場・谷田部会場・桜会場・中央会場

11月4日(土曜日)、11月5日(日曜日)

茎崎会場

10月30日(月曜日)から11月5日(日曜日)

※ステージ部門は11月3日(金祝)、4日(土曜日)、5日(日曜日)午前

ノバホール音楽会

11月11日(土曜日)、12日(日曜日)

開催会場

会場は7会場です。

筑波会場

筑波交流センター・市民ホールつくばね

大穂会場

大穂体育館・大穂交流センター・吉沼交流センター

豊里会場

豊里交流センター・豊里体育館

谷田部会場

谷田部総合体育館・市民ホールやたべ

桜会場

桜総合体育館・流星台プレイパーク

茎崎会場

茎崎交流センター・市民ホールくきざき

中央会場

つくばカピオ・さくら民家園・ノバホール(ノバホール音楽会のみ)

各会場では様々な催事が行われます!

毎年行かれている方、まだ行ったことのない方、転入者も多いつくば市なのでまだ行かれたことない方多いかもしれませんね^^

ぜひ一度行かれてみてはいかがでしょうか?

この記事を書いたひと

お知らせちゃん

自分から調べに行かないから知らなかったけど、じつは色々なイベントがちょこちょこ開催されているんですよね^^
そう思っている方が他にもいらっしゃるかなぁと思って、日常生活で見つけたイベント情報を共有します♪よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です