【 restauran iino 】みどりのにあるおしゃれなレストラン  

restaurant iino
出典:restauran iino ホームページ

みどりのにあるおしゃれな人気のレストラン

つくばエクスプレス「みどりの駅」にある restauran iino さんはとてもおしゃれなレストランです。

お料理がおいしいのはもちろんですが、私にとっていちばんの魅力は、目でもお料理を楽しませてもらえること。

そして、オーナーさんのご配慮が素晴らしい!

来店回数をお伝えすると、それまでとできる限りメニューが被らないようにしてくださるというお心遣いが嬉しいです。

静かな町にある、こじんまりとしたレストランという立地も気に入っています。

restaurant iino
出典:restauran iino ホームページ

ランチコースは4コース

ランチコースはA〜Dの4コースあります。

Aコースがいちばんリーズナブルなコースです。

一見量が少ないかな?と思ったのですが、目で楽しみながらのんびりといただいていたらお腹も心も大満足!

ランチコースBは、前菜が少しずつおしゃれに、豪華に盛り付けられていました。

少しずつ色々な種類のおいしいものが食べられるのって、すごく嬉しいです。

残念ながらC、Dコースはまだいただいたことがありません。

C、Dコースは事前の予約が必要で、ご一緒に行かれる方みなさんが同じコースを注文する必要がありますので、ご注意くださいね。

ちなみに、DコースはディナーコースCと同じ内容だそうです。

restauran iino
出典:restauran iino ホームページ

ディナーコースも4コース

ディナーコースもランチと同じくA〜Dの4コース。

私はディナーをいただいたことがないので、行ったことのある友人の感想をご紹介します。

「素敵なお皿にお上品に盛られたお料理が次から次へと運ばれてきて、デザートをいただいた後はお腹いっぱい!見た目以上のボリューム!

一緒に行った夫はかしこまったお料理やお店が得意ではないけれど、お店の雰囲気がカジュアルな感じで、お料理も味がしっかりしていておいしいねー、と夫もお気に入りのお店になったみたい」

とのこと。

(感想を寄せてくれたCちゃん、ありがとう)

ディナーもC、Dコースは事前の予約が必要で、ご一緒に行かれる方みなさんが同じコースをご注文ください。

restauran iino
出典:restauran iino ホームページ

貸切もOK!パーティープランや飲み放題もあります

貸切は着席、立席どちらも対応してもらえるそうです。

また、少人数でお祝いしたい時にも、パーティープランがあって、人数に合わせたお料理を用意していただけるとのこと。

飲み放題は2時間2,000円!

気の合う仲間とおしゃれな空間でお酒を嗜みながら、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで心もお腹も満たされたいですね。

貸切やパティープランのご利用は事前にご予約が必要です。

出典:restauran iino ホームページ

お弁当注文もできます

さらにはお弁当の注文も受けてくださるそうで、6個から可能とのこと。

一つ1,600円〜予算に応じて対応してくださるのもありがたい。

家族での食事やママ会、お友達との楽しい食事やお祝い事などなど、様々なシチュエーションでお願いできそうですね。

お呼ばれの際の手土産にも良さそう♪

私は次はディナーで伺いたいと思っているのですが…

予約が取れるかな?

そうそう!

ランチは特に混みますので、行かれる際は予約されることをオススメします。

みどりのにある素敵なレストランのご紹介でした♪

お店情報

【住所】   

つくば市みどりの中央82-6  みどりのグランデプラザIIA号室

【電話】 

029-846-0341

【営業時間】

ランチタイム 11:00 ~ 15:00 (ラストオーダー14:00)

ディナータイム 17:30〜22:00 (ラストオーダー21:00)

【駐車場】

テナント共用駐車場20台

【設備・サービス】

個室席、半個室席あります

店内禁煙

お支払いにはクレジットカードの他、電子マネー・キャッシュレス決済対応

お店のホームページはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です