オリジナルのスフレパンケーキが絶品!【 星乃珈琲店 】

定期的に食べたくなる!ここにしかないパンケーキ。

皆さんこんにちは!今日は星乃珈琲店さんをご紹介します!

星乃珈琲店さんは、フワッフワのスフレパンケーキが評判の喫茶店です。

パンケーキ好きならご存知の方も多いのではないでしょうか?

星乃珈琲店さんは県道19号(エキスポ大通り)沿い、くら寿司さんの向かいにあります。

洋麺屋五右衛門さんと同じ敷地で、大きな看板が出ているので分かりやすいです!

駐車場も広くて利用しやすいですね♪

場所はこちらです。

今日はちょうど幼稚園が振替でお休みになった四女と二人でお出かけがてらやって来ました♪

黒を基調にしたモダンな佇まいですね。入り口の大きな木目のドアが目を引きます。

平日の午前中。まだ空いてる〜!!子連れには嬉しい♪

窓際の席はお一人様用のテーブルがずらりと並んでいます。

その脇に小さめのソファー席があって、ここが密かにお気に入りの席なんです♪

田んぼを見ながらまったり出来ますよ〜♪

キッズのおやつセットは350円!

娘はキッズメニューのおやつセットを。350円とありがた過ぎるお値段です。

パンダさん柄のプチサイズパンケーキに、ドリンク•アイス•ゼリー•キャンディ付き。

さらには次回来店時のお子様ランチに使える100円引き券まで付いてきます!

お得すぎますよね。。

私が頼んだのはこちらの窯焼きスフレパンケーキです。

焼き上がりには20分ほどかかるので、アイスコーヒーを飲みながらのんびり待ちます。

上に乗っているのはバタークリーム。シロップは黒蜜、メープル、蜂蜜から選べます。

外はカリッと、でも中はフワフワで本当に美味しいんです!!

20分待つ価値は十分に有り!

メープルシロップはいくらかけてもパンケーキに吸い込まれていくので要注意です(笑)。

口当たりが軽いのでダブルでも食べられちゃいますよ♪

本当に来て良かった〜と心の底から大満足すること間違いなしです。

パンケーキ以外にも、グラタンやオムライス、ラザニア、カレーなどの軽食メニューも豊富です。

小さめのパンケーキとのセットもあるのでどちらも食べたい!という方にはピッタリですね♪

お昼前くらいから徐々に賑やかに。

店内の落ち着いた雰囲気も魅力。

ピアノから自動演奏で流れるクラシック音楽も素敵でとっても居心地のいい空間になっています!

皆さんもぜひ美味しいパンケーキを食べに行ってみてくださいね♪

星乃珈琲店 情報

【場所】   

〒305-0831 茨城県つくば市西大橋

【営業時間】 

8:00〜21:00

【電話番号】 

029ー886ー3933

きびだんごキャラ

この記事を書いたひと

きびだんご

4人の娘+猫2匹+犬1匹の大家族で子育てに追われながら暮らす。

美味しいものを食べてダラダラしている時間が幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です