高野台夏祭り ♪2024.7.20

高野台夏祭り

高野台夏祭り 、今年は2024年7月20日(土)に行われますよー♪

舞台では太鼓パフォーマンスやカラオケ大会が行われ、子ども神輿などの催しもあります。

子どもから大人まで嬉しい屋台の出店も!

高野台夏祭り 情報

開催日

2024年7月20日(土) 18:00〜20:30 ※雨天時21日(日)

開催場所

高野台公園

つくば市高野台3-3

屋台は、おでん・焼き鳥・かき氷・枝豆・フランクフルト・焼きそば・うどん・ビール・ジュース・お茶・ラムネ・子どもくじ・金魚すくいが出店予定。

地域のお祭りなので、小さな子どもでも安心して楽しめるのがいいですよね!

今年も高野台夏祭り 親子で楽しみたいと思います。

この記事を書いたひと

お知らせちゃん

自分から調べに行かないから知らなかったけど、じつは色々なイベントがちょこちょこ開催されているんですよね^^
そう思っている方が他にもいらっしゃるかなぁと思って、日常生活で見つけたイベント情報を共有します♪よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です