ガッツリお肉を食べたい日は いきなり!ステーキ 研究学園店へ行こう!

いきなり!ステーキ
この写真を見たら行くしかない?!

こんにちは!きびだんごです。

皆さん、最近頑張ったし、自分にご褒美を♪なんて日は是非ガッツリお肉を食べましょう!

ということで今日ご紹介するのは いきなり!ステーキ つくば研究学園店です。

いきなり!ステーキ アクセスの良い立地。

いきなり!ステーキ
店舗外観。

いきなり!ステーキ さんは、新都市中央通り沿い、つくばハウジングパークを挟んで向かい側、紳士服のコナカさんの隣りにあります。

場所はこちら

つくばにお住まいの方なら、比較的どこからでもアクセスしやすい場所かなと思います。

新都市中央通り沿いにはウェルシアやしまむら、WonderGOOさんなどもあります♪

店内は明るい雰囲気。

店内に入るとまずスタッフの元気な出迎えの声でテンション上がります!

天井も高くて広々と明るい雰囲気です。

カウンター席。
ソファー席、椅子席などさまざま。

座席からお肉のカット場なるものもガラス越しに見えます!

スタッフの皆さんがキビキビと働いてらっしゃるのも素敵ですね!

看板の写真にはWILD(ワイルド)の文字が。

いきなり!ステーキ ランチメニュー

平日限定メニュー。

メニューはAランチからGランチまでと、意外にも選択肢幅広いです。

全品ランチサラダとスープ、ライス付きでこのお値段はお手頃!

今日はガッツリお肉を、ということなのでAランチを注文しました!

ランチサラダとスープ。

はじめにランチサラダとスープが運ばれてきます。

サラダにはいきなりドレッシングかペッパードレッシングをお好みで。

スープはお肉の出汁と旨みが出ていてものすご〜く美味しいです♪

可能ならおかわりしたいくらい(笑)。

メインの登場!

300gのボリューム!

そしてお待ちかねのワイルドステーキ300g!

鉄板の上で香ばしく焼ける匂いが食欲をそそります〜。

ステーキにはこちらのステーキソースを。ドバッと出るので慎重に!

甘めが好みな方には甘口のソースもありますよ(^^)

焼き加減もちょうどいい感じ!

熱々なうちに全部食べてしまいたいところですが、結構な厚さのお肉ですのでそこはゆっくりと味わいながら。

顎が少々疲れます、、(笑)でも美味しい!

ソースとの相性が抜群で、どんどん食べられます♪

いきなり?やっぱりステーキ!

こんなに美味しいステーキがお手軽に食べられるって、いきなり!ステーキさん凄いです。

お昼にちょっと贅沢なランチ、皆さんもいかがですか?

テイクアウトもあるので、お店で一人はちょっと気が引けるわ〜という方、仕事帰りにサクッと買って帰りたいという方は是非利用してみて下さいね!

店舗情報

住所   つくば市研究学園6丁目49−2
営業時間 11:00〜22:00
電話   029−875−9729

Web:http://ikinaristeak.com/shopinfo/tsukuba_gakuen/

きびだんご

この記事を書いたひと

きびだんご

4人の娘+猫3匹+犬1匹の大家族で子育てに追われながら暮らす。

美味しいものを食べてダラダラしている時間が幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です