COFFEE HOUSE とむとむでモーニングを食べよう♪

こんにちは。きびだんごです。

今回ご紹介するのは、COFFEE HOUSE とむとむさんです!

コーヒーの種類が豊富!

お店の入り口に看板があります

とむとむさんは、国道408号線を牛久方面に進んでいくと高野台の理化学研究所の手前にあり、特徴的な丸太小屋?のような外観でご存知の方も多いのでは?

今回は友人とちょっと遅めのモーニングをいただいてきました!

場所はこちら

モーニングは4種類から選べます

今回はワッフルプレートモーニングセットを注文しました!

ボリュームたっぷりで美味しそう!

他にもシンプルなモーニングやイングリッシュモーニング、フレンチモーニングがあり、その日の気分で選べるのが嬉しいですよね♪

カリカリの焼き加減がいい感じです!

コーヒーはサイフォン式でたっぷりいただけますよ〜(^^)

沢山の種類があって迷いましたが、本日のスペシャリティコーヒーを。

オーガニックグアテマラ、だそうです。

本日のスペシャリティコーヒーにはミニ説明書?のようなものがついてきます。

コーヒー通に一歩近づけるかも?

カップ&ソーサーもお洒落。

COFFEE HOUSE とむとむのコーヒーは種類がこんなに沢山!

コーヒー好きにはたまらないですよね!いろいろあるコーヒーの中からお気に入りの一杯が見つかりそう。

店内はグリーンも多く寛げます。

天井も高くなっているので開放感があり、お客さんが多くてもそれほど気にならなかったです。

お一人でゆっくり新聞に目を通している方や、パソコンをやっている方もいました。

私もいつか時間に追われずに読書なんてしてみたいな〜。

定期的にピアノの演奏会なども開催されます

お店の中央にはグランドピアノが♪

こちらのCOFFEE HOUSE とむとむさんでは定期的にピアノの演奏会も開催されているようです。

開催予定などの詳細はとむとむさんのホームページをご覧ください。

コーヒーを楽しみながらのピアノ演奏会なんて素敵ですよね!

モーニングの時間もランチメニューが頼めます

なんとこちらのとむとむさんでは、モーニングの時間(7:00〜11:30)でもランチメニューが頼めちゃうんです!

ちなみにランチタイムは7:00〜19:00だそうですよ!

なかなかこんなお店ってないのではないでしょうか?!

常連の方が多いのも納得です♪

美味しいコーヒーが飲みたくなったら、皆さんも是非とむとむさんに行ってみて下さいね(^^)

COFFEE HOUSE とむとむ

住所   つくば市高野台2丁目9−8
営業時間 7:00〜20:00
電話   029ー839ー1206

HP http://www.coffeetomtom.com/

きびだんごキャラ

この記事を書いたひと

きびだんご

4人の娘+猫2匹+犬1匹の大家族で子育てに追われながら暮らす。

美味しいものを食べてダラダラしている時間が幸せ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です