12/16(土)〜17(日)つくばセンター広場で ランタンアート 2023  

出典:つくば市ホームページ

暖かな光でつくばのまちが幻想的な光の世界に変わる2日間

2009年に始まった ランタンアート は、つくば市の冬の風物詩♪

つくば市内の小中学生のみなさんが制作したランタンによって、つくばのまちが幻想的な光の世界に変わります。

ランタンは約6,000個!

スペシャルな2日間をぜひお楽しみください。

※2023年12月17日(日)は強風のため中止となりました

出典:つくば市ホームページ

昨年度の ランタンアート の様子

つくば市の風物詩 ランタンアート 2023

今年もいよいよ終わりに近づき、私は溜まった心の疲れを癒しに行きたいと思います。

みなさんもぜひお出かけしてみてはいかがでしょう。

イベント概要

【日時】   
2023年12月16日(土)〜17日(日)

点灯:16:45

消灯:19:30

※2023年12月17日(日)は強風のため中止となりました

【開催場所】 

つくば駅周辺のペデストリアンデッキ(エキスポセンター~つくばセンター広場~デイズタウン)

★ランタンアート 2023の詳細はこちら★

つくばセンター地区活性化協議会

つくば市ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です