つくばで猫の譲渡会【 トニャリエ譲渡会 】 

猫の譲渡会
出典:ペットのおうちホームページ

保護猫のずっとのお家を探しています

新型コロナウイルスの感染拡大により余儀なくされたお家生活…

今ではすっかり過去のことのようになっていますね。

私たち人間は良くも悪くもフツーの生活に戻ってきたその陰で、悲しい思いをしている動物たちが多くいること、ご存知でしたか?

自粛生活でおうち生活が続く中、癒しや楽しみを求めてペットを飼う人がとても増えました。

その時に飼われた動物が、飼い主の手によって保健所に持ち込まれたり、放置されたり、捨てられたり…そんな悲しいことが数多く起きているそうです。

家族に老犬がいる身としては、最後までお世話してほしい!そう思います。

とはいえ、様々な事情でお家のない動物もたくさんいると思います。

そんなお家のない猫ちゃんを保護してお世話している団体「NEKOGOTO」さんが、猫の譲渡会【 トニャリエ譲渡会 】を行っています。

猫の譲渡会
出典:NEKOGOTOホームページ

<2月17日(土) トナリエつくばスクエアで譲渡会【 トニャリエ譲渡会 】 >

NEKOGOTOさんの譲渡会の詳細です↓

日時:2024年2月17日(土) 12:00〜15:00

場所:トナリエつくばスクエア (つくば市吾妻1-6-1クレオ棟2階入口) 

個人の保護主が集まり保護猫達のずっとのおうちを探しています。お外で過酷な環境で生きてきました。ずっとの家族を探しています。

︎︎︎︎☆入場無料、予約不要。

︎︎︎︎☑︎消毒、マスク装着のご協力をお願いします。
︎︎︎︎☑︎当日猫を連れ帰ることは出来ません。
︎︎︎︎☑︎猫の引取りは行っていません。
︎︎︎︎☑︎保護主によって譲渡条件が異なります。
︎︎︎︎☑︎譲渡条件、譲渡費用(医療費の一部)が発生します。
︎︎︎︎☑︎お申し込みは先着順ではありません。
︎︎︎︎☑︎脱走防止策をお願いしています。
︎︎︎︎☑︎密集を避けるためお待ち頂く場合があります。

*中古品で猫助け*
ご自宅の猫ちゃんの不要なフード(未開封の物)やおもちゃ、中古のタオル(洗濯済み)などお譲り頂けると助かります。
・ドライフード(未開封の物、個包装OK)
・ちゅーる(バラでもOK)
・ウエットフード
・おしっこシート
・おもちゃ
・タオル(洗濯済みの物)
・ホッカイロ(貼る貼らないタイプどちらでも)

保護猫が多いボランティアでシェアさせて頂いたり、センターへ持っていきます。

いつもと違う環境下の元、沢山のおうちを探している猫達が待っています。ドキドキして固まっている子が多いですが、是非保護宅での様子を聞いてみてください。
沢山の方のご来場をお待ちしております。

ペットのおうち

これからペットを家族に迎えようと思っている方がいらしたら、ぜひ一度足を運んでみていただきたいなーと、勝手ながらお願いです。

そして良い出会いがありますように、願っています♪

保護猫ハウスNEKOGOTOさんの活動の様子はこちらをどうぞ

トニャリエ譲渡会 詳細

【日時】   

2024年2月17日(土) 12:00〜15:00

【開催場所】 

トナリエつくばスクエア (つくば市吾妻1-6-1クレオ棟2階入口)

この記事を書いたひと

お知らせちゃん

自分から調べに行かないから知らなかったけど、じつは色々なイベントがちょこちょこ開催されているんですよね^^
そう思っている方が他にもいらっしゃるかなぁと思って、日常生活で見つけたイベント情報を共有します♪よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です