なんでも揃う つくばの八百屋 La・frutta( ら・ふるった )さん  

新鮮な野菜
出典:La・fruttaさんホームページ

なんでも揃う八百屋さん

ら・ふるった さんは、つくばにあるなんでも揃う八百屋さん。

お店で売られている野菜や果物は、市場や農家さんから直送されているそうで、新鮮でおいしいのにお買い得。

八百屋さんとのことですが、オーガニック食品や無添加食品、さらには手作りお弁当やお惣菜まで販売されていました。

無添加のポテトチップスは美味しくてお気に入り。

新鮮な果物
出典:La・fruttaさんホームページ

家族揃って果物好きの我が家は、食後にデザートが必須。

果物ないとソワソワしちゃうんです^^;

そんなわけで、買い物に行く先々で果物買いますが、おいしい!!と思える果物に中々出会えないのが悲しい。

おいしい果物を求め、あちこち行ってましたが、 フラッと寄ってみた ら・ふるった さんで買ったりんご,とてもシャキシャキしていて甘くておいしかったです。

今度は探し歩かなくても良くなりそうです(^^)

お弁当やお惣菜もとても美味しそうだったので、今度行った時は買ってみようと思います。

お店はちょっと入りにくい感じがしちゃうかもですが、ドーンと入ってみてくださいね。

私がお邪魔した時には、笑顔いっぱいの優しい店員さんが出迎えてくれました♪

ら・ふるった さんのSNS♪

ら・ふるった さん店舗情報

【住所】

つくば市天久保1-8-9

【電話】

050-5374-7212

【営業時間】

10:00〜20:00

【定休日】

毎週日曜日

【駐車場】

15台

この記事を書いたひと

お知らせちゃん

自分から調べに行かないから知らなかったけど、じつは色々なイベントがちょこちょこ開催されているんですよね^^
そう思っている方が他にもいらっしゃるかなぁと思って、日常生活で見つけたイベント情報を共有します♪よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です